※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㌧
妊活

生理予定日2日過ぎ、少量の血混じりのおりものが出て3日目で止まった。不正出血か生理か不安。検査薬は早いか迷っている。

今日、生理予定日2日過ぎたのですが、予定日前日から少量の血混じりのおりものが出て3日目で止まりました。
ピンクか茶色の血がおりものに少し混ざっている感じです。
生理が来たのかと思ったけどそんな感じで、不正出血なのか、生理なのか、、考え出したら不安になってきました😭
なんなのでしょう🤔🌀
着床出血は稀だと聞き、違うかな…と思いつつ少し期待してしまっている自分もいる…
検査薬早くしたいけど、、まだ早いかなとためらってしまいます。

コメント

ままり

私は生理予定日前でしたが着床出血ありましたよ!
排卵日が確実であればそろそろ検査薬も反応する頃だと思いますよ😊

• ㌧

そうなのですね!
    着床出血だったらいいのですが🥺✨
    期待しすぎず、このまま出血止まって生理こなさそうだったら検査薬してみようかと思います😊
    ありがとうございます😊

• 2月27日
  • ままり

ままり

私も着床出血なんて稀なケースだろうと思っていたので驚きました😅 
    妊娠しているといいですね✨
    このまま生理が来ないことを願います💓

• 2月27日