※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

2月10日に行為後、生理が遅れており、検査薬で検査予定。陽性の可能性はありますか?

2人目希望してます。
1月は1月22日に生理がきました。
そして、2月10日に行為をしました。
でも、旦那のお酒の飲みすぎで、でないと言われ、最後までできませんでした‥。
生理予定日は2月22日で、まだ生理はきてません。元々生理不順ですが、早く生理がくることはあっても、遅れることはあまりなかったです。
おりものなし、胸の張りはすごくあり、腹痛の症状ありです。赤ちゃんできていてほしいです😭
3月3日に検査薬を使ってみる予定です。陽性の可能性はありますか?!

コメント

こあらっこ

先走りでも精子は含まれていて、妊娠する可能性はあるらしいので希望はありますね🙌
良い結果が見られますように♡

• まー

まー

ありがとうございます!
    希望があるといってもらえるだけですごく心強いです✨

• 2月26日
ちちぷぷ

わたしは3人目一人妊活してみて(たまたまタイミングが合ったので)今待ってるところです笑
夫にはその気はないので外出しです。
なんだか生理来そうなので期待薄ですが、可能性なくもないんですよね?笑少し気になっていて、ググっちゃいます😂笑!
👶来てくれてますように!!😊

• まー

まー

ありがとうございます!
    私も、妊娠超初期症状で調べてしまいます!笑

• 2月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ちょっと楽しみですよね笑
    でも一人目子作り前約1年外出ししましたが妊娠しませんでした笑(排卵日とか考えてなかったですが、できないものだなーと思ってました😂)
    抜くのが遅れると可能性があるとも読むのですが、そうなのでしょうか?夫もよくそう言ってます。

• 2月26日
  • まー

まー

排卵日前後だったので、
    なんとか期待だけしてみます!笑

• 2月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

もし、妊娠されていたら教えてください💓

• 2月26日