※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが続いて不安です。皆さんはいつ頃終わりましたか?

妊娠10週なのですがつわりが少し落ち着いてきて、それでも少しの気持ち悪さ?胃がムカムカする感じが続いています。ずっと過ぎてつわりなのか、終わりが来るのか、不安になってきました。。。皆さんはいつ頃終わられましたか??

コメント

めろちゃん

13週ごろになくなりました😌!

• あや

あや

13週だともう少しなので少し希望が出てきました!!

• 2月27日
まっち

こればかりはかなり個人差があるとは思いますが、私は12〜13週頃から楽になってきました😊また、安定期に入る頃にはさらに体調が良くなっていた記憶があります!

• あや

あや

個人差ありますよね💦ピークは過ぎたはずなのでもう少し頑張ります☺️

• 2月27日
はじめてままり

私は妊娠がわかった6週頃からはじまり1回20週頃落ち着きましたが後期もたまに吐いてました
家で陣痛耐えてるときも夕飯食べて吐きました😅
結局後期までって感じだったので不安にさせてしまって申し訳ないですが本当に人によります😭

• あや

あや

たしかにずっと。とゆう方も聞きます💦お腹おっきくなってなお、つわりはきついですね😢お疲れ様でした☺️

• 2月27日
k

前回は、20wからマシになって体重が戻り始めました

今回は16wからマシになって吐く回数が減りました(毎日数回嘔吐→2日に1回程度)。
18wのいまも気持ち悪くなっちゃって、長時間は起き上がれません。
しかし、ご飯の量は戻ってきました。

• あや

あや

私は吐くまではいかないのですが常に吐きそう。止まりです💦ご飯が美味しく食べれないのがつらいです〜😢

• 2月27日
ぴよぴよ

わたしは終わらなかった、レアパターンです😂
産む当日まで吐き続け、、、リアルにポカリと塩むすびだけで生きていた妊婦生活でした笑
ピークに痩せすぎてガリガリの妊婦で。
臨月でも6ヶ月ぐらいの方と同じほどしかお腹が出ていませんでした💦

今まで自分と同じタイプの方に出会ったことがないので😂きっと終わるはずです!!!!🥺✨

• あや

あや

つらいレアパターンでしたね💦💦最近ポカリが気持ち悪くなってきて日々食べれるのもを試行錯誤中です💦マタニティライフお疲れ様でした☺️

• 2月27日
わさび

私も10wです(^^)

前の妊娠の時は安定期入ったらパタリとなくなったので、15w16wくらいだったと思います😭

そう考えるとまだ1ヶ月も続くの⁉️って私もいつまで続くのって毎日思っています、、笑笑

今回はじまるのが早かったので、10wの今1ヶ月もつわりが辛くて、、気持ち悪いーー💦

お互い頑張りましょうね😭😭😭

• あや

あや

平均的に20週ぐらいまでには落ち着くイメージですね☺️あともう少し、もう少し。と思いながらも1ヶ月となると結構長いですよね💦 お互い頑張りましょうー!!!

• 2月27日