※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、体重5kgで完ミ。1日900ml飲み、夜はまとまって寝ることも。保健師には順調と言われました。他のお子さんはどうですか?

来月4日で生後3ヶ月です!
体重5kgちょいで完ミなのですが1回180mlを1日5回でトータル900ml飲みます!
夜まとまって寝てくれるので1日4回の日もありますが…
今月の保健師さんの訪問では体重の増えも順調だと言われました!
皆さんのお子さんはどうですか?👼🏻

コメント

詩

3ヶ月の頃は6キロ弱で
220×1
200×3の計4回でした!

しーこ

うち、7キロ弱あります😂
混合で育ててます!
ミルクの量は600ぐらいです!
夜はまだ起きます😂

すまらぶ

5.7でした!
完ミで150飲むか飲まないか×5
トータル700も飲みません💦

deleted user

1ヶ月半、体重5.5kgです。
140ml×8〜9回飲みます。
夜は4時間くらい続けて寝てくれるようになりました😉

みみすけ

私も来月の4日で3ヶ月になります!
体重5キロちょっと、完ミです😌
160×6ですが夜長く寝てくれる日は、5回です!