※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

2人目以降の妊娠で、忙しい日々で胎動をゆっくり感じられず、妊婦生活を楽しみたいと悩んでいます。健診での赤ちゃんの動きが可愛くて待ち遠しいそうです。

多分、もう胎動あるんだろうけど
毎日、家事育児仕事で
ゆっくり感じてあげられない😥
2人目以降ってそんなものでしょうか?
ゆっくり横になって
動くの待っててあげたいな〜
健診でエコーみて動いてるの見ると
可愛くて仕方ないです🥺❤️
待望の2人目ゆっくり妊婦生活送りたい😢

少し独り言も入りました😂

コメント

mmm⛄️💙

2人目全く気にする事が出来ませんでした、、🤣!!
胎動に気付くのはは子供が昼寝してる時や寝る前でした🤔

y

私も寝る前に
感じる時間設けようと思います😂

ARi

わかります〜
息子の時はゆっくり胎動など感じてあげられてたけど、今回は息子を追いかけてると昼間はほぼ気にしてられず、、

夜寝る前によく動くので、それが嬉しくて眠いのに眠れませんでした☺️

26週くらいからかなり胎動が激しくてどんなにバタバタしててもうぉ!って感じになってきましたよ😂
息子に絵本を読んでるとかなり動き回ってるので絵本好きなのかな?と思ってます😊

  • y

    y

    昼間はほぼほぼ感じれなくて
    なんか寂しくないかな?って
    勝手に思っちゃって、、、

    胎動いいですね💕
    可愛いですよね💕
    ほっこりします🤰🏻❤️

    • 2月26日