※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

予定日まであと3日の経産婦です。粘液栓なく陣痛くることありますか? 3人目の出産で前駆陣痛がわからず、お腹が張るのは前駆陣痛でしょうか? 予兆がないので不安です。内診グリグリはどんなものですか?

予定日まであと3日の経産婦です。
粘液栓なく陣痛くることありますか??
それと次で、3人目の出産なのですが
前駆陣痛というものが、未だにわからず。。
お腹は、よく張るのですが
これが前駆陣痛ですか??

3人目なので、予定日より早いのか??と
思いつつ、予兆が全くないのでドキドキです。

あと、内診グリグリってどんなのですか??

コメント

deleted user

わたしは前駆陣痛おしるしなかったですが粘液栓はありました!!なくても陣痛くるときはくるとおもいますよ👶🏻内診グリグリはその名の通りお股に指突っ込まれてグリグリってやられます(笑)痛み伴うひとが多いですがわたしは痛くなかったです!

もち

経産婦ですが、おしるしはなかったです!
昨日予定日で内診グリグリで子宮口を刺激するのでめちゃくちゃ痛かったです😂
そのまま夜に出産しましたが、何度もグリグリされて泣きました😫笑
お腹の張り〜痛みが不規則にあれば前駆陣痛だと思いますよ!
私も2人目ですが早いと思っていましたが結局予定日でした笑