※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
子育て・グッズ

娘がオムツとズボンを履いているところを見て、寝室に入ったら娘が「はるなちゃんママ」と言っていた。誰だろうと思っていたら、娘がオムツとズボンを履いていたことに気づき、寝室が怖くなった。

ちょっっっとホラー?(笑)

娘のうんち💩を替えてオムツ履いてて〜ズボンもね〜と声をかけて、皿洗いをしてました。
普段は履けないので皿洗いしたら履かせるつもりでした😌
何気なく娘を見てるとオムツとズボンを持って寝室に入っていき扉を閉めました。
しばらくして戻ってきた娘は見事にオムツとズボンを履けていてすごいね!!と沢山褒めてあげました。

すると娘から返ってきた返事は、
「はるなちゃんママ」
まだまだお喋りが下手っぴな娘。
「それだぁれ?」
と聞いても
「はるなちゃんママ」
私はもう目が点(笑)
ってかかるーくホラー感じて
「何言ってんねん」
言ってもうスルーかましましたが…………


誰なんはるなちゃんママって😭!!!!!!
オムツとズボン履かせてくれたんか!!?!
だとしたらありがとうございますだわ😭😭😭
寝室怖いよーーーーー!!!!!!!!(笑)

コメント

ほく

怖いけど嬉しいような震えつつもほっこりしました🥺
はるなちゃんママに感謝ですね😳😂

  • まなおくん

    まなおくん

    ほんとはるなちゃんママには感謝?です😇💚
    はるなちゃんママなんて私の口から発したこともなかったので、もうその地点でホラー…🤭(笑)

    • 2月26日
  • ほく

    ほく

    うちは息子が娘に「娘ちゃん、あそこにママちゃんいるよ〜」と亡くなった母が見えているような会話しますよ😂

    • 2月26日
  • まなおくん

    まなおくん

    やはり小さい頃は心が純粋ゆえ、み、見えるのでしょうか(*´v`)
    でもそれが身内だと嬉しかったりしますね☺️❤

    • 2月26日
deleted user

めちゃくちゃ怖いです😭😭😭
自分だったらと想像してめちゃくちゃ怖くなりました😂😂
いつも寝てる時に見られてるのかもしれませんね、はるなちゃんママに😭😭😭😭

  • まなおくん

    まなおくん

    いやぁぁぁああああ😭😭😭
    今夜寝れなくなりそーです😭😭😭(笑)

    • 2月26日
yu-s

はけたよママがはるなちゃんママになっちゃったのかな😁

どなたか気になりますね😁

  • まなおくん

    まなおくん

    確かに!!言われてみるとそう言ってるように聞こえますね…いや!!そう言ってますねこれわ😂❤

    はるなちゃんママは私の空耳空耳空耳聞き間違い聞き間違い〜😂✨

    • 2月26日
  • yu-s

    yu-s

    空耳にしておきましょ❤️笑


    はけたよママって言って?ってお願いしちゃいたい😂

    • 2月26日
  • まなおくん

    まなおくん


    明日自分で履けたら催促しようと思います😂❤(笑)
    おかげで今夜は寝室で眠れそうです(*´ω`*)✨

    • 2月26日
  • yu-s

    yu-s


    安眠できそうですね😊
    お助けしたようで良かったです😂

    • 2月26日