※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

破水ではないか心配ですか?出血混じりのおりものや水のようなものが出てきて、高位破水の可能性もあるかもしれません。前回の出産が違うので不安ですね。

破水ではないですよね…?

さっき何か出てきた感覚があってトイレに行くと
めちゃくちゃとろーんとした、ほんの少し血の混じったおりものが大量に出てきました。(汚くてすみません💦)

そこから少し腹圧がかかると水?なのか何なのか出てきます。

高位破水とかの可能性もあるんですかね?💦

前回の出産が陣痛からだったので分からなくて動揺してます😭

コメント

晴日ママ

病院に連絡した方がいいかと思います🤔
診察してもらった方がいいと思います🥺

  • もか

    もか

    やっぱり電話してみるべきですよね😭
    早く出ておいでーとか夕方語りかけてたくせにいざとなると怖じけづいちゃいますね😅

    • 2月26日
deleted user

予定日2週間前、同じ感じで病院行ったら高位破水でした。最初は腹圧がかかった時だけ生暖かい水が出てくるだけでしたが次第にバーッと出てくるようになったのでナプキン忘れずに。
違ったら違ったで良いので、まず病院に電話して下さいね。

  • もか

    もか

    今そんな感じです!
    高位破水だと最初そんな感じなんですね💦
    産院に電話してみます😭

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これくらいの時間に入院して日付が変わる前に出てきました。頑張ってください😎✨

    • 2月26日
  • もか

    もか

    破水でした😅
    まだまだ痛みが来ないのでいつ産まれるか…笑

    • 2月26日
YK

私は少量の尿漏れ程度で高位破水でした!
念の為にお風呂は避けて、産院に電話した方がいいと思います!!
出産頑張って下さいね🧸

  • もか

    もか

    産院ついて検査したら秒で破水だねー笑
    って言われました😂
    頑張ります!ありがとうございます😁✨

    • 2月26日