※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

20wで逆子のようですが、気にする必要はありませんか?一人目は戻ったのでしょうか?

20wで逆子のようなのですが、あまり気にすることはないでしょうか?(u_u)一人目の時は頭が下になってたので不安になってます。。戻るのでしょうか?

コメント

20wならまだまだ大丈夫ですよ!
まだまだクルンクルン回ってます⭐︎
ちなみに私は35wまで逆子でしたが直りましたよ♪(´ε` )

びーた♡

私もずーっと20w頃から逆子だと言われ続けてました。
でも気にせず何もしませんでしたが36w頃いきなり戻ってましたよ♪
もちろん絶対とは言えませんが きっと ゆーかちさんも大丈夫じゃないかな(^^)♡

こんちゃん

私も20wの時逆子になってました~
次の検診時には直ってました(^^)
まだクルクル回る時期なので気にしなくても大丈夫ですよ!

さかはじめ

皆さんおっしゃる通り、今はまだ空間に余裕があってクルクルまわる時期なので、きっと戻ると思いますよー。私も頭が上になったり下になったりを何度か繰り返しましたけど、最後はきちんと下向いてくれました!

あきちゃん

あたしは5日前まで逆子だったのですが直りましたよ(笑)でもまだ小さいからまたなるかもですが…