※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

タイミング4回目で、妊娠検査薬陽性になりました。嬉しいですが、昨年稽…

タイミング4回目で、妊娠検査薬陽性になりました。
嬉しいですが、昨年稽留流産をしたので、心配でなりません。
生理予定日より16日すぎています。
出血はなく、腰痛と腹痛があります。
高温期のままです。
生理予定より19日すぎる日の来週月曜に受診しようかと思いますが、腰痛と腹痛もあるので早めに明日受診したほうがいいと思いますか??
来週月曜日までまってみてもいいでしょうか??
早く受診しすぎても何もわからない時いた喉来週でいいかな?と悩んでいます。
計算上今日で5週と1dです。

コメント

deleted user

こちらでしつもんするより
妊娠中の方で質問された方がいいと思いますよ😊
5w過ぎてるなら胎嚢確認出来そうですね✨