※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
お仕事

介護福祉士の国家試験を受けるために受験資格を確認したいのですが、詳…

介護福祉士の国家試験を受けるために受験資格を確認したいのですが、詳しい方おられますか?💦

実務経験が試験実施年度の3月31日までに従業期間1095日かつ、従事日数が540日を満たしていないといけないことは分かっているのですが、私の場合1年半パートで、もう半分は正社員で働いてまして、その期間は合算しても大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

合算大丈夫だったと思います😊

yuuママ

合算で大丈夫です😊私、ずっとパートですが今年受験しましたよ〜。
極端な話、1時間しか勤務していなくても1日とカウント出来ちゃうんです💨時間ではなく日数なので雇用形態は問いませんよ😊