※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなかなか収まらず、食欲も戻らず焦っています。早く元気な自分に戻りたいと思っています。

皆さんつわり何週で終わりましたか?
もうすぐ14週になるのに全く終わる気配がありません。
1人目の時は13週から食欲が戻って料理も再開できていたので今回もそれくらいに終わると思っていたのに、一人一人こんなにも違うとは…。
朝と昼はかろうじて食べれるのに、夕方になると胃のムカムカとだるさで食欲が全然ありません。毎晩アイスばっか食べて生活してます。
1人目の時と全然違うし全く終わる気配がないつわりにだんだん焦ってきました…。もしこれがずっと続いたらと思うと恐怖です。
もともと食べること大好きなのに…早くいつもの自分に戻りたいです。

コメント

2児のママ🌈🧸

私もまだ悪阻あります…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今の調子だと私もまだしばらく続きそうです😭💦上の子もいるし大変ですよね😖辛いですが、お互い頑張りましょう😭💖

• 2月26日
たんそく

つわりきついですよね。
私もつわりが辛かったのでお気持ちわかります。
私は一人目の時は水すらも飲んだらすぐ戻してしまってとても辛かったですが、二人目は食べ物何でも食べれるけどすぐに戻すというような感じでした。
一人目の時は15週、二人目の時は17週で終わりました!
早くつわり終わるといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時以上にきついので心身共に参ってしまいました😢水飲んでも戻すのはつらい…!!😭💦体は思うように動かないし食べれないしでほんと大変ですよね😢
    なるほど🤔私もあと数週間で終わるかもしれないと思ったら少しだけ気持ちが軽くなりました😭✨ご返信ありがとうございます🥲💕💕💕

• 2月26日

17週くらいで終わりました。始まりが遅かったからかか終わりも遅く、、。
食べ物食べられないのほんと辛いですよね😖早く終わりますように🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔私も始まり遅かったのでもしかしたらそれくらいまで続きそうな予感です🥺でもあと数週間で終わるかもと思ったら希望が持てそうです😭💖ありがとうございます😭後期まで続かないことを祈りつつ頑張って日々を乗り切ります😭💕💕💕

• 2月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

15週でマシになりました🥺
辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですよね😭💦一人目のときがそんなにひどくなかったので完全になめてました…😱私も15週くらいには終わりたい…!😢近々終わることを信じて私も頑張ります😭💕ご返信ありがとうございます💖✨

• 2月26日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

私も1人目の時なかったので今回もないかなってなめてました😱😱

無理せず頑張ってくださいね🥰

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕 boys mama⸜❤︎⸝‍さんはもうすぐ臨月ですね✨私もつわりを乗り越えて臨月目指して頑張ります🥺💕無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☺️💕💕💕

• 2月26日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

ありがとうございます☺️❤️

• 2月26日
ままり

今回は17週くらいで終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔私ももしかしたらあと数週間で終わるかもと思ったらもう少し頑張れる気がしてきました😭✨回答ありがとうございます😭💕💕💕

• 2月26日
mamama

最近まで気持ち悪い日ありましたが、やっと落ち着きました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと落ち着いたのですね!✨長い期間本当に辛かっただろうと思います😖💦いつか終わりが来るんだと信じて、私も頑張りたいです😭💖回答ありがとうございます✨✨✨

• 2月26日
みぽりん

1人目は安定期入ったらスっとなくなったのに2人目は地味に出産まで続きました😩
1番のピークの時よりはマシにはなっていきましたが、、、つわりは辛いので早く終わって欲しいですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく一人目はスッと嘘のようになくなりました😭なので二人目もそのうち治るだろうと完全になめてました😱一人目の時は早めに食欲も戻って食べ過ぎる勢いだったというのに…😭💦(笑)ピーク超えても気持ち悪いのが続くと辛いですよね😖妊娠特有のこの気持ち悪さ、ほんと何なのか🥲💦私ももしかしたら出産まで続くかもということを心に留めて頑張ろうと思います😖✨回答ありがとうございます☺️💖💕

• 2月26日
ねね

私も一人目は12週で終わったのに、今回は今だに続いてて精神的に参ってます。。
もうほんとに嫌です…💧辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく12週で終わったと思ったらまたぶり返してしまいました😭💦辛すぎますよね😥まるで出口の見えないトンネルを歩いてる気分です😖💦どうかお互い1日でも早くつわりがなくなりますように😭💖頑張りましょう🥺💕💕💕

• 2月27日