コメント
すずママ
ディアターンプラス使ってます!
横に倒せるので、うちの子は車に乗るとすぐ寝ちゃいます😆
取付けも簡単なのでよく軽から普通車にのせかえてます!
y
私もディアターンプラス買う予定です♡
ネットだと少し安くなってますよ\(^o^)/
-
こゆん
私もネットで買う予定してます♡
お互い出産まであと少しですね!
ドキドキですね〜( ´ ▽ ` )- 8月26日
すずママ
ディアターンプラス使ってます!
横に倒せるので、うちの子は車に乗るとすぐ寝ちゃいます😆
取付けも簡単なのでよく軽から普通車にのせかえてます!
y
私もディアターンプラス買う予定です♡
ネットだと少し安くなってますよ\(^o^)/
こゆん
私もネットで買う予定してます♡
お互い出産まであと少しですね!
ドキドキですね〜( ´ ▽ ` )
「チャイルドシート」に関する質問
愚痴のようなもの。 娘は最近チャイルドシートが嫌いになったようでわ座ってから降りるまで永遠に泣いています。おもちゃやおかしで気を引いてもダメ... という話をすると、両親や義両親は,抱っこしてたらいいやん!!!…
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
現在2歳の子に約9年前のお下がりのチャイルドシートを使っているんですが、安全基準が古いのと、ベルトを抜け出し嫌がりがすごいので買い替えを検討してます。 サイベックスのパラスG3が良さそうだなと思うんですが、こう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こゆん
重いという口コミありましたが、取り付けは楽なんですね!
うちは車一台のみなので乗せ変えることはないですが、もし二台持ちになったら、取り付けしやすいのは有難いですね!
ありがとうございます(o^^o)