コメント
pinoko
パッと思いつくのはメレンゲクッキー、ラングドシャですかね🤔
おだんごかーちゃん
フィナンシェも卵白のみ使うお菓子ですね🤔✨
-
🐚s
フィナンシェ好きです😍
今度作ってみます⍢⃝ஐ- 2月26日
-
おだんごかーちゃん
焦がしバターが面倒ですが...😳
美味しいですもんね😊- 2月26日
pinoko
あ、小麦粉や砂糖は使いますが💦
🐚s
ラングドシャ作りました💘
ありがとうございます!