※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが2回目の突発熱になっています。風邪かどうか不安で、寒暖差も考慮しています。2回目の突発熱の経験がある方いますか?

突発2回なったお子さんいらっしゃいますか?🥺


下の子 が 7ヶ月のときになったのですが
発疹が軽く ぐずりもなくで終わりました 。


今日 朝の寝起きから ずっと 39℃台で
いま 40℃まで上がっています 。


ひどくぐったりとしているわけではなく
食欲もあり テレビ見て笑ったり
たまにおもちゃで遊んだり

少し痰が絡んでるときがあるかなくらいで
咳も鼻水もなくで

座薬もあるし
わたしが つわりで 病院に行くのが
しんどいのもあって
風邪かな〜?と 様子見してるのですが

急な高熱だし 前回 軽かったから
2回目の突発も あり得るのかなとも思ってます🥺



2回なったことのある
お子さんいらっしゃいますか?💭

寒暖差もあるし
やはり 風邪でしょうか?💭

コメント

らか

娘が2回やりましたよ😊一回だと思ってたのでびっくりしましたが、医師には結構あるよーと言われました☀️

  • ままり

    ままり

    えぇー 結構あるんですね!😳 突発かもしれないですね😭💭

    • 2月26日
メメ

2回やりました!
しかも2回目は4歳と遅めだったので驚きました笑。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね! 1歳前後のイメージ 大きいですよね😂🤍

    • 2月26日
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

突発のウイルスが2種類あるから2回なる子もいるって聞いたことあります😱