※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Z
妊娠・出産

陣痛中に吐いた経験の割合は?嘔吐恐怖症で心配。第一子は吐かず、他の人は多く吐いたと聞いて不安。

陣痛中に吐いた人どれくらいいますか?極度の嘔吐恐怖症で陣痛より吐くのが怖いです😢

長女のときは難産で無痛に切り替わったからか吐きませんでした。

聞いた人の大半が吐きまくったとの事でビビりまくっています。。

コメント

ysk

あたし吐きました( ; ; )

m@@i

吐き気すごくて、
胃液しか出ないくらい吐きました(^_^;)

ひよりママ

私は吐き気、全くなかったです!
吐いたよって人は、私の周りでは聞いたことないです。(*^^*)

♡3mama♡

私は初産の陣痛中に吐きました。
ゴミ箱で吐いてしまったので3階の部屋から1階の分娩室まで吐いたゴミ箱を持って歩きました(*ToT)

ぱるすけ

27時間の陣痛の間、3回吐きましたT^T
食べ物は食べていなく飲み物だけ口に入れていましたが気持ち悪くて吐いていました、、

りん

私も一人目の出産の時、陣痛中に吐きました。熱も38.5度出てしまい、何が起こっているのか分からない状況でした。
産まれたら、熱も吐き気も一気にひいてとてもスッキリしましたよ。

LaLa

三日間の微弱陣痛、
本陣痛13時間でしたが
吐き気は全くありませんでした!
食欲も無かったですが>_<