※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男性が女性からアイシャドウのパレットのようなものをもらい、浮気を疑われるが、男性は絵の具だと言い訳。友達の投稿が面白くて気になる。関西弁の動画も面白い。わかる方いますか?

インスタかなにかでカップルらしき人が投稿してるんですけど、男の人に「〇〇くん、これなに?あったんだけど」と女物のアイシャドウのパレットのようなものを渡して浮気を連想させて男の人がいいわけで「これあれやん、絵の具やん!」みたいに言い訳がめちゃくちゃおもしろいやつが友達がインスタに載せててすごくまたみたいのですが、聞けなくて😓
どなたかわかりますか?
なんか彼女が帰る帰らないで止める動画もめちゃくちゃ面白くて関西弁でした!
わかる方お願いします😊

コメント

deleted user

夜の人笑いですかね?
違かったらごめんなさい🙇‍♂️🙏

  • ままり

    ままり

    その人でした😆ありがとうございました!!
    今日から見まくりそうです❤️

    • 2月26日
いまちゃん

夜のひと笑いだと思いますー!
TikTokにもいます!

  • ままり

    ままり

    この人です❤️
    めちゃくちゃ面白いですね!!
    ありがとうございました😊

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

YouTuberの夜のひと笑いさんですかね🙂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました😊
    その人でした!!!
    見まくります❤️

    • 2月26日