※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
お仕事

5月に職場復帰するのですが楽しみにしていた職場復帰が少し不穏な空気に…

5月に職場復帰するのですが楽しみにしていた職場復帰が少し不穏な空気になりそうです💔
2人出産したらバリバリ仕事してこの会社に骨を埋めるつもりで頑張ろうって思ってました。
今私の代わりに異動して来てくれてる人がいるのですが私が戻ってきたら他の店に異動してもいいと言ってくれた人でした。
なので復帰したら私のせえで1年もいない異動と大変な思いさせてしまいますが一緒に仕事はする事ないから良かったと思ってました。ただ私が仕事やりにくいの嫌だなっていうのと役職だけで全然働かないみたいで個人的に不満連絡が入るので一緒にら働きたくなかったのですが、まさかの新入社員入社時期なので今いる後輩ではなく新入社員とトレードで来る関係で私が戻ってもまだその人がいるようなんです🤦‍♀️
それ考えるだけで憂鬱で💔
元々私がいない時に入って来た新入社員の子がいたみたいなのですがその人が全然教えないので他の人からの圧で辞めちゃったみたいで絶対に口論になりそうで穏やかな気持ちで仕事したいのですがどうなるんですかね😭

コメント