※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

3歳の娘の髪の毛が朝ボサボサで困っています。子供用シャンプーのおすすめや整え方を教えてください。

3歳の娘。毎日風呂上がり乾かして
寝てますが、朝起きると後ろがボサボサ
絡まってます。毛もちりちり?してます。
水シュッシュしてドライヤーしても
収まらず、、皆さん子供の髪の毛どう整えて
ますか??
また、おすすめ子供シャンプーあったら
教えてください!
まだキャラクターのやつ使っててあまり
よくないですかね?リンスはしてないです。

コメント

mi

親と同じエッセンシャルのシャンプーとリンスしてそこまで爆発せずにすんでます∩^ω^∩
水つけてとかせばまあまあ真っ直ぐになるかなって感じです🤔
ダメな時は結んで隠します笑

こうちゃんママ

男の子ですが、朝起きると寝癖がすごくて、ボッサボサです😂
子供にも使える寝癖直しを購入しました✨

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    あ、ごめんなさい
    寝癖は関係ないですかね💦

    • 2月26日
ママリ

私の癖毛用シャンプーとコンディショナーです😂
見事に癖毛が遺伝したもので…
それでも絡まりますね💦
私はそんなもんと思ってあまり気にしてませんが、夫が毎日毎日がんばってほどいてます 笑

でもリンス使う使わないとではかなり違いますよ😊