※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

倉敷市内で来月末に引越し予定なのですが、引越し業者さんは何件か見積…

倉敷市内で来月末に引越し予定なのですが、
引越し業者さんは何件か見積もりをお願いしています!
それとは別にエアコンの取り外し・引越し先での取り付け工事をしてくれる業者さんを探しています!利用された業者さんを良かったら教えてください😭😭

コメント

りんごママ

去年の7月に倉敷市内で引っ越した時、株式会社トラストというところで取り外しと取り付けをしてもらいました💡
費用は覚えてないです💦
すいません😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨!業者さんのお名前だけでもありがたいです🙇‍♂️!
    調べてみたいと思います😊

• 2月26日
ママリ

引越し業者でしてくれると思いますよ!
うちは引越し業者に取り外しのみしてもらいました‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨!近々見積もりで家に来てくださるのでその時に金額など聞いてみたいと思います😊!

• 2月26日
ママリ

昨年引っ越しましたが、引越し業者さんが提携している業者で取り外しも取り付けもしてもらいました。
引越し料金に含まれていて、最終的には割引してもらった感じになりました。
(「エアコン取り付け込みでこの値段!」って感じです😅笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨!
    やはり引越し業者さんで一括でやってもらうのがスタンダードなのでしょうか😊
    見積もりの際確認してみたいと思います🙋‍♀️!ありがとうございます✨

• 2月27日