※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
妊活

排卵日前日と3日前にタイミングを取り、生理予定日が近づいています。5日前に陰性結果で、生理が来るか来ないか不安です。同じ経験の方いますか?

排卵日と思われる日の前日と3日まえにタイミングをとりました!

今日明日あたりが生理予定日です。

そして5日前くらいにフライングして陰性でした。笑




生理来るような気もするし
来ないような気もするし笑


なんだか複雑な心境です笑


同じような方お話しませんかー?☺︎

コメント

ひっくん

こんにちは(๑ ˙˘˙)/
私は一昨日が生理予定日でした!

今は出来たら良いね⤴︎
くらいの気持ちのなのですが
今日検査薬してみるも
陰性でした(笑)

どこか期待してる自分がいて
私も複雑な心境です(;・∀・)
でも生理が来そうです笑

前向きこれから頑張ります(♡˙ᵕ˙♡)

  • sao527

    sao527

    生理予定日過ぎたら変に期待しますよねー😭!
    もー!!笑

    そおなんです。
    前向きだし
    妊活はじめてそんなに月日たってないのに
    がびーん。って少し凹みますよねー!😢笑


    はやくべびちゃんこないかなー❤️

    楽しみですねー❤️

    • 8月19日
  • ひっくん

    ひっくん

    気にしすぎたらダメって分かってても
    暇があったらママりの妊活カテ読み漁ってます!(笑)

    お互い赤ちゃんがきてくれると良いですね(*˙︶˙*)ノ゙

    お子さん、1歳3ヶ月だとまだまだ
    可愛い時期ですよね(*˙˘˙*)❥❥
    うちはもうイヤイヤ期が始まってしまって
    毎日楽しませるのが大変で…(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    • 8月19日
  • sao527

    sao527

    わかりますー!
    あたしも時間があるときやたら読んでます笑

    いやー、1.3でもなんか自我が出てきて結構強気な女の子です笑
    ほんと笑っちゃいます。笑

    育児も大変ですよねー😭

    3歳差希望ですか?
    私は春生まれの2歳差希望で。。。😊

    • 8月19日
  • ひっくん

    ひっくん

    女の子なんですねー(⑉• •⑉)❤︎
    2人目は女の子希望なんです✡。:*
    大変ですよね…
    でもふとした子供の仕草とか
    発言でほんと楽しくなります(笑)

    もし今出来たら3歳差になりますね( /-\)
    3歳差は色々重なって金銭的に大変って
    よく聞きますよね…
    旦那に言わせれば、
    その時々でなんとかなるよ😁👍
    って言われますが( °_° )

    春生まれってことは
    早生まれがいいとかですか?😉✌

    • 8月19日
  • sao527

    sao527

    おませさんになりそーな女の子です!
    あたしも2人目も女の子がいいなーと思っていて排卵予定日のまえにタイミングとってみました!

    あたしもなんとかなるっていう考え方です!
    できれば3人位欲しくて😊

    5月生まれなので
    456あたりに産みたいなーとおもったり!!
    そおすれば洋服とかもだいたい同じなので新しく買わなくても済むかなー?
    て。笑
    あたしも5月なので
    できたら5月がいいですが笑

    • 8月19日
  • ひっくん

    ひっくん

    おませさんとか絶対可愛いですねʚ❤ɞ
    将来、一緒に買い物とか
    あー羨ましい(-´∀`-)笑

    なるほど!
    お下がり大活躍しますね(❁´ω`❁)
    5月だと季節も良いし
    誕生日も近くなると最高に良いですね(*˙˘˙*)❥❥

    • 8月19日