※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

車を買い替えてファミリーカーを検討中です。チャイルドシート2台をつける予定で、おすすめの車種を教えて欲しいです。

今年7月に第二子を出産予定です。
2学年差になるので、チャイルドシートを2台つけることになるのですが、
今の車がスイフトで4人乗りになるので、買い替えを検討しています🚙

チャイルドシート2台つけるとなるとやっぱりファミリーカーかなと思っているのですが…
おすすめの車種を教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

アルファード広々してますよ😀

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます!
    私は免許も持っていないので、車が全然わからなくて💦
    調べてみます!

• 2月26日
h1r065

うちはセレナです。中の席移動がしやすいです。

5人乗りのノートに5人家族のときは我が家はなんとか乗ってましたよ。

チャイルドシートを上の子を少しコンパクトなものにするのもありかもですね。

• ゆか

ゆか

私の友人もセレナに乗っているので、詳しく聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月26日

ステップワゴンのスパーダ8人乗りです🙆🏻‍♀️ノアやヴォクシーと違って三列目がオールフラットになるのでオススメです!デザインはヴォクシーのがかっこいいですけど…🤣

• ゆか

ゆか

ステップワゴン!旦那に言ってみます!!!
    実は今のところヴォクシーにしようかと😅
    色々比較してみます!!!

• 2月26日