※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを取り入れようかと思っています。いまは、コスモウ…

ウォーターサーバーを取り入れようかと思っています。
いまは、コスモウォーターかプレミアムウォーターで迷っていて、コスモウォーターは定額制も気になっています。

みなさん月に何本でいくらくらいですか??
あと、お料理にも使っていますか?それとも飲む用だけですか?

参考までに聞かせてください。

コメント

ななみ

プレミアムウォーターを5年ほど使ってました😁✨味も美味しくて良かったです♪♪
飲料だけじゃなくて料理にも使ってました☺️なので毎月結構な本数頼んでました🧐

が、水を気にせず飲んだり使ったり出来る様に、最近水道直結タイプのウォータースタンドに替えました😂💦

• りーな

りーな

料理に使っていたらやっぱり本数がかなり多くなりますよね😭金額も高くなりましたか?

ウォータースタンドという選択肢もありますね。参考にさせてもらいます。

• 2月26日
  • ななみ

ななみ

毎月15,000位やったと思います💸
    でも、美味しいし手軽に飲めるし、息子も自分でコップに水入れて飲んでたので、プレミアムウォーターおすすめです😁❤️

今のウォータースタンドより水の味はプレミアムウォーターの方が美味しいです😂💦
    が、ボトル入れ替える手間と使い放題なのはかなり良いです😁✨
    お湯の温度も3種類と、常温、冷水と選べるので使い勝手は良いです✨

• 2月26日
  • りーな

りーな

たしかに高いですね💦
    でも美味しいお水をいつでも飲むことができるのは、魅力的ですよね。

もう少し悩んで決めようと思います。ありがとうございました。

• 2月27日
SR

ウォーターサーバーを部屋に置いて使ってます!
同居してるのでミルク作るたんびに義家族が寝てるリビングに行くのは申し訳なくてストレスになるので部屋に置いてミルク作ったり深夜喉渇いた時に飲んだりしてます!

義祖母がお米炊く時にペットボトルの水を使ってたのでウォーターサーバーを使わせてます👍
私も旦那のご飯作るときはウォーターサーバーの水使ってますよ✨

• りーな

りーな

お返事ありがとうございました。
    ミルク作るときには、便利ですよね。

ご主人のご飯だったり、お米を炊く時にも使っているということは、月にけっこう本数を頼まれている感じですか?

• 2月27日
  • SR

SR

月に1回で2セット届いてます✨

• 2月27日
  • りーな

りーな

2セットで、お料理やお米炊くのにも使えるんですね!!とても参考になりました👏

• 2月27日
  • SR

SR

参考になってよかったです✨

• 2月27日