※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

妊活中なのですが、生理不順で排卵日が分からない方どのようにしてますか??

妊活中なのですが、生理不順で排卵日が分からない方どのようにしてますか??

コメント

ももち

とにかく回数を増やしました。

はじめてのママリ🔰

私も学生時代かなりの生理不順で1ヶ月遅れたりしていました💦
排卵日など知りたい場合だと一度産婦人科に受診するのもありだと思います!
私は+生理痛も酷かったのでよく婦人科で検査してもらったりしていていまは落ち着いています♪
生理不順も少しずつ改善されつつあります😊

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    一度行ってみます!

• 2月26日
るんたった

妊活して1度妊娠しましたが流産してそれからしばらくたって生理が来ないとわかり病院へ診察に行きました!+基礎体温を測り始めました!
基礎体温測ってみて何ヶ月かすると自分の体温のバランスなども分かってきて私の場合無排卵無月経でしたが病院へ行きアドバイス貰うことも大切だなと思いました♪

mochi

ルナルナ登録してます。何ヶ月か生理周期を入力していくと、排卵日予測してくれますよ🙌その近辺狙うようにしてました、