※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

保育園で1歳児さんって自分でお給食たべますか?4月から1歳児クラスで保…

保育園で1歳児さんって自分でお給食たべますか?
4月から1歳児クラスで保育園に預けます。
毎日お食事エプロンを持参するのですが、娘がダイナミックに食べるタイプで袖なしだと大変なことになります😂
エプロンを買い足そうと思ってるので、自分でお給食食べるなら袖付きを買おうかな〜と思ってます。
息子の時は小規模だったので先生がある程度まで食べさせてくれてて💦
娘は大きい公立園へいくのでどうなんだろうな〜と思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

12人いて先生は4人でした。先生が食べさせたり自分で食べたりとしてました。

時には服を汚してかえって来たこともありますw