※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

めちゃくちゃ腹が立つ!義母の誕生日で、私が楽天でブリザードの時計を買…

めちゃくちゃ腹が立つ!!
義母の誕生日で、私が楽天でブリザードの時計を買いました。
で、さっき旦那は生花を買いに行くと出かけました。
14時頃に娘の幼稚園のお迎えも行きます。
別に今日じゃなくても明日も休みなので、明日プレゼント、花を渡しに行くことも出来ます。

旦那が昼ごはんなに?
私がラーメン。
旦那が時間ない。花買いに行かないかん。
私が明日でいいじゃん。明日何かあるの?今日お母さんの予定空いてるの?
旦那が別に留守でも置いていけるし、早く済ませたい。
私が生花買うなら、ブリザードいらんくない?
旦那がなんでダメなのか分からんし、いつも否定してくるよね。

って言ってドアをバンって閉めて出ていきました。

留守でも置いていくなら、明日でもいいし。この時間まで、ダラダラリビングで横になってたの誰?
時間ないとか、計画的に動かんからじゃないの?
さも、自分が買いましたみたいし、ブリザード持っていくのも腹がたつし。
ウザすぎる。もうマジで帰ってこなくても大丈夫です。

コメント

はりねずみ

旦那さんは「自分の時計」で動いている方なんですね。
周りとスケジュールを合わせる、ということには気がまわらないタイプなんでしょうね・・・

周囲の人は腹が立ちますが、本人はいたって悪気はないのが困りものです・・・

生花については、プレゼントといえば花!ということでしょう笑
花2種類貰っても「え、どっちも花・・・笑 ありがとう笑」って内心思いますが、男性なのでそこまで気がつかないんだと思います。
プレゼントのセンスがないタイプです。
男性には多いタイプかと思います。

無視しておいしいお昼ご飯を食べましょう😃