※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

さいたま市西区、北区、上尾市、川越市あたりで鉄棒がある公園を探して…

さいたま市西区、北区、上尾市、川越市あたりで鉄棒がある公園を探してます。
娘が幼稚園で鉄棒がんばってるので見たいのですが、最寄りの公園には鉄棒がなくて💦小さい公園でも構いませんので知ってる方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

北区にある番場公園鉄棒も色んな遊具がありますよ!

• るるな

るるな

番場公園一度だけ行ったことがあります!数年前なので鉄棒があるって知らなかったです。ありがとうございます😊

• 2月26日

上尾運動公園にもあります!
ただ、今は大きめの滑り台の撤去工事をしていてほとんどの遊具が使えない状況ですが…鉄棒は使えると思います!

• るるな

るるな

上尾運動公園は通るわりには中に入ったことないので今度覗いてみます!ありがとうございます😊

• 2月27日
ままり

西区の三橋公園になかったですかね?🧐

• るるな

るるな

三橋公園ありますか?遊具が新しくなりましたよね!1歳3歳には遊具が大きくて遊べないのであんまり行かないんです💦鉄棒あるなら行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月27日