※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

今度主人の職場のお客さんで会社経営をしている社長さん(60代)とその方…

今度主人の職場のお客さんで会社経営をしている社長さん(60代)とその方が良くしているママ(確かスナック?のママさん)に食事に誘われました

コース料理の鉄板焼きに行きます
主人と娘と私で…服装に困っていて…
そんな堅苦しくないとは聞いています。
写真のような服装で大丈夫でしょうか?

コメント

KR mama

鉄板焼に行くなら、白の服だと汚れた時に目立つし、油汚れも取れにくそう💦と感じました💧

ディナーでしょうか🌃?
でしたら少しだけ首元開いてて、ネックレス等アクセサリーが合うトップスで、
まだ肌寒いので、ジャケット等合わせられたらいかがでしょうか。

• piko

piko

写真を見ると個室で席の少し離れたところで焼いてくれる感じでした!
    ディナーです!
    北海道で夜は寒いのでコートは羽織ります!
    Vネックのものもあるので合わせてみようと思います!

• 2月26日
ままり

首元がカジュアルすぎるので、襟のついたブラウスにカーディガンやVネックのトップスがいいと思います☺️

スカートももう少しハリ感のある生地だと安っぽく見えないです✨

あとはカバンはディナーならある程度しっかりしたブランド・メーカーの物の方が、ご主人を立たせる意味でも素敵だと思います✨

くま

ザ、ママって感じの服装なので(すみません💦)もうちょっとオシャレしてもいいと思います🙋‍♀️

ちょっとカジュアルすぎませんかね?幼稚園の送迎やそこら辺の買い物ならとかこういう格好でいいと思いますが食事ならもう少し変えた方がいいと思います。
60代の方から見たらそのトップスは部屋着に見えるかもです💦