※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳までに4回目の散髪で泣いてしまう息子。いつから泣かなくなるでしょうか。

生まれた時から毛が多く、1歳までに2回切っているんですが毎回泣いて可哀想になります😭💭今回で4回目の散髪ですが、相変わらずギャン泣きで🥲いつ頃から泣かなくなりますかね😭💭
子供専門のカットサロンなので5分ぐらいで済ませてくれて息子もまだ小さいのでいつも向かい合わせ抱っこです。
首にエプロンをまかれた瞬間からギャン泣きです。

コメント

チューリップ

うちはまだ泣きます😅
youtubeを流してくれているので途中から泣き止むかんじなので、あと少しかなとおもっています。
ただ始まって少したつまでは、ギャんなきです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でもまだまだ泣いちゃうんですね🥺いつになったら怖がらずになってくれるんですかね😭

• 2月26日
ママリ

こないだやっと泣かずに美容院で切れました。
それまでは家でも美容院でも泣いて暴れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね💦やっぱりなにかされると思って怖いんですかね😭

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ハサミだけだと2歳には泣いてないです!バリカン使うと泣いてますね。

• 2月26日
リナ

泣いてるのにカットサロンで切ってもらえるのがスゴイです。動くとどこも断られます。小さい子は座る練習に何度も通うように美容師さんがアドバイスしてました。
きっと泣かずに切れる日が来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ専門なので泣かれるのに慣れてる人ばかりで泣くのが当たり前ぐらいに言われました!それに5分ほどで切ってもらえるのであっという間なんですが、どーしたら怖がらずにいてくれるのかなと思いまして...
    いつかはなかないようにはなりますよね(^^)

• 2月26日
  • リナ

リナ

キッズ専門店だと泣いていてもOKなんですね!うちの近所はそうゆうお店がなく、動くと危ないので断られましま。3歳ぐらいで初めてお店で切れるようになりました。何度か通うたびに慣れてきて動かなくなり、5歳の今ではすごくじっとしてられますよ!

• 2月26日