※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

10ヶ月になったばかりの子のお昼ご飯なんにしよう、、なんか毎日ご飯で…

10ヶ月になったばかりの子の
お昼ご飯なんにしよう、、なんか毎日ご飯で悩みます。

ちなみに朝は海苔巻きおにぎり、卵焼き、野菜スープでした。
昨日の昼はミートソースパスタ、一昨日は野菜の煮込みうどんです。
もう毎日ネタ切れです、、。

蒸しパンはよく食べますが
その後にいつも吐き戻しして汚れるので
あまり作りたくないです😂(笑)

おやきは、あまり好みじゃなさそうでした。
ちなみにベチョベチョしてるものは食べません😥


みなさんどんなメニューにされてますか??

コメント

にゃんぴー

うちの子もお焼き食べませんでした(笑)あと軟飯も嫌いで大人と同じような白米になったのも結構早かったです☺️
食パン、コロッケ風、野菜入り鶏or魚のハンバーグ、リゾットオムライスとか出してました🙆

  • ままり

    ままり

    コロッケ風って、
    揚げないコロッケですか?🥰

    • 2月26日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    そんな感じですね☺️
    というより最初は中身だけでした(笑)
    そぼろのお肉と加熱したお好みのお芋やかぼちゃと混ぜただけのものです😂

    • 2月26日