※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
住まい

子供も産まれて今年の12月に家の更新って言うのもあったので貯金ないで…

子供も産まれて今年の12月に家の更新って言うのもあったので貯金ないですが思いきってマイホームを買う事にしました😅私は専業主婦で保育園が決まったら働きます(^^)!!
丁度友達が不動産屋さんで昨日家を見に行ってもっと見た方が良いのかなと迷いましたが、子供もまだ小さいのもあるし気に入った物件があったし、どんどん売れていってしまうので即決めてしまいました🤣💦
本当貯金ないし不安しかないけど…賃貸料と駐車場代払うよりも安いしどうにかなるかな…どうにかするしかないですよね!

うちみたいに1日で家決めた方や貯金無くても買った人いますか??笑笑

同じ人がいると何か頑張れる!笑笑

コメント

ネットで何日か条件に当てはまるものは探しましたが不動産に行った日にそのまま家買いました笑
内見したのも買った所一軒のみです笑
まだ一年も経ってないですが今のところたいした問題もなくなんとかなってます!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ですよねww
    何か私もネットで良いなって思うのを友達に送ってやってましたが、良いなって思った物件が次ネット見た時売れてて5月完成とか待ってても結局同じかなと思ってその日に決めちゃいました!

そんな感じですよね!笑笑

• 2月26日
はじめてのママリ

元住宅会社勤務ですが、即日購入の方、結構いましたよ😊
気に入った、買う!という流れで購入されるので満足度も高い方が多いイメージです✨
逆に、長々とたくさんの物件見てる方は、あの時のあの物件良かったけどあれ以上のが無いな...となかなか購入できず年月が経つか妥協して買うので満足度はあまり高くないような気がします。

いい買い物されましたね✨
楽しいマイホームライフを🙌🥳

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

友達もそう言ってました🤣💦
    本当お金が心配ですが、買ったほうが安くつくので今は契約成立まで節約生活です😅わら

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も内見に行ってその日に決めましたよ🙌

元々馴染みのあるエリアで、中々そこでは物件出ないのと、物件にマイナスポイント(家買うならコレは絶対に嫌!ってところ)が少なかったので決めました😀
この家のここがすごく好き💕みたいなポイントも少ないですけど、利便性と治安、災害対策を最優先だったので後悔は今の所してません😍

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

やっぱりそうなりますよね!!
    良かった🤣

• 2月26日
なな

今不動産めちゃくちゃ売れてるみたいですし何事もタイミングが大事ですからね!車なら即決で買ったことあります😂
うちも貯金ほぼないですが住宅購入考えています✨笑

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

らしいですね…コロナもあってか大変って言ってました💦本当タイミングと勢いですよね‼️車も高額ですからね〜

本当勢いですよね!
    お金はどうにかさせる!笑笑

• 2月26日
らぴす

我が家も潤沢に資金はありません😂マイホームの頭金入れると共になぜか夫が新しい車がほしいと言い出し車買っちゃった(しかもほぼ一括)のでもーほぼすっからかんです😱

いいのかな…。って当初不安でしたが、私の住んでる地域今人気らしくてたまにバナー広告でこの辺りの似た条件の家見ると1000万くらい値が上がってるので買っといてよかった…!と心底思ってます😨

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

うちは頭金なしで決めました😅
    でも家買って車買う人多いらしいですよ…嫁からしたら心配ですよね😭💦

そんなに上がってるんですね…ほんとですね😨でも4月だと色々上がると言ってましたので買うなら今だなって思います😭

• 2月26日
  • らぴす

らぴす

ダブル出費おおいんですねー😭
    めちゃくちゃ心配です💦

上がってましたー💦なんか最近近所建設ラッシュだねーなんて話しはしてたんですが価格見てびっくりです。1000万も上がるの分かってたらもう一区画売るように買ってたかもです😂
    4月またなんか上がるんですね😱もう色々怖いです💧

• 2月26日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

本当嫁からしたら心配ですよね😭

本当建設ラッシュですよ❗️畑とか持ってる人は結構土地売りに出してますもんね〜買うなら本当4月前だよって言われました😅
    本当色々怖いですよね💦

• 2月26日