※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊活

排卵日が1日ずれたら、生理予定日も1日ずれるのでしょうか??😅

排卵日が1日ずれたら、生理予定日も1日ずれるのでしょうか??😅

コメント

まい

妊活始めてからそう思います!
排卵ガタガタです!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ありがとうございます!!
    やはりそうなんですね💦
    ルナルナや婦人科で言われた排卵日から1日遅れたっぽい(排卵検査薬の結果)ので、ルナルナの生理予定日も1日遅れるのか…?と気になりまして😅

• 2月26日
1910⋆36

大体ですが排卵日から14日後が次の生理の様です✨
なので人によって周期(28日周期とか30日周期)の差があるのは前回の生理と排卵日までの間が人それぞれということみたいです😮!

①生理………排卵日………②生理
↑ ↑
人それぞれ 大体14日

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

めちゃめちゃ分かりやすく図にしてくださりありがとうございます!!
    助かります!!😭✨

なるほど!!
    人によって違う生理周期の長さは生理日~排卵日までの長さによって変わってくるんですね!!
    それは初めて知りましたし、妊活する上ですごく勉強になりました😲
    ありがとうございます💕

• 2月26日
  • 1910⋆36

1910⋆36

いえいえ✨
    ネットやママリで得た知識なのでその辺は頭に入れて置いて下さい🙏🥺

私も妊活してるのでお互い頑張りましょ🧸💕

• 2月26日