※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
子育て・グッズ

ベビーベッドをいつ片付けるか悩んでいますか?3人目を考えている方は、どうされましたか?

ベビーベッドは子供が何歳ぐらいの時に
片付けましたか?🥺

また、3人目などをいつか考えてる方は
ベビーベッドどうされましたか??🥺

コメント

さらい

9ヶ月のと気に片付けました

たま

ベビーベッドはお昼寝しか使ってなかったので、動き出した頃に片付けました。部屋を広くしたかったので😊8カ月とかでしょうか。
3人目考えてなかったけど、万が一と思いベッドはバラバラにして物置部屋の奥に置いてます💡
もし物置がなかったら実家に置いておいてもらうかな🤔

deleted user

つかまり立ちし始めた頃もまだ出してましたね。
ベッドにおもちゃ置いて一人で遊ばせたりしてました。家事が捗るんですよね😂
3人目使うまで空き部屋にしまってました。

るるる

上の子は2歳まで使ってたので、そのまま下の子に使ってます( ˊᵕˋ*)

ママリ

3人目出産に向けてベビーベッドをリビングに設置しました。
2番目が赤ちゃん返り?のせいかベビーベッドに登って寝転ぶのと、3番目に攻撃しないことがわかったので、邪魔だったし早々と片付けました😅いまはハイローチェアで日中は過ごしてます🙆🏻‍♀️

ママリ

2歳3ヶ月まで使いました❣
うちはジュニアベッドにできるものなので2歳3ヶ月からはジュニアベッドにして使ってます。
二人目にはまた別にベビーベッド購入します。