※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那がそっけないときはどうしますか😣?ここ数日、わたしからくっついて…

旦那がそっけないときはどうしますか😣??

ここ数日、わたしからくっついてばっかりで昨日も旦那が体調悪いからってベッドで横になってたのですが
私は朝から銀行や買い物、お昼ご飯作り本当に分刻みのスケジュール並みに動いて23時くらいにやっと用事が終わり落ち着いたのですが、旦那はずっとゴロゴロして頭痛いという割にはYouTubeやし、ご飯もおかわりしてたし、、😂😣
ゲームまでしてました。
我が家は、食費と日用品とミルク等、医療費込みで55000円でやりくりしないとだめで(私が管理していた時に食費に10万円くらい使ってしまっていた為、旦那が管理になりました)
毎月外食すらできない、テイクアウトや出前もできない。しんどすぎるのに、旦那には言えません。
お前はあったらあるだけ使うと怒られるので😭
なので、特売品のおやつを寝かしつけ後の楽しみに♡と買って置いてるのですが、、
今日お昼にポテチを一袋旦那は全部食べてました。
ゴミはその辺に放置😵
そして夜に、じゃがりこ1つ全部食べてました。
私はまだ用事していて、旦那のそばに行くとじゃがりこのゴミが置いてあり、え?全部食べたん?残ってないやん😭と私が言うと、当たり前やん。と言われました。
他にも、ゲームしている旦那に、今日は朝からずっと動いてほんまに疲れたわーと言うと、疲れたん?どこが??と言われました。
なんかもっと優しくしてほしいなと寂しくなり、
寝る前にいつもひっついてくる旦那がひっついてこず
私から歩み寄り、ちゅーしよってちゅーしようとしたら
避けられました。
それから寝付けず、旦那がまだ起きていたのでちょっと不安かもと伝えると、しらん。と言われました。
朝起きて、おはようとは言ったもののそこから喋らず行ってらっしゃいのぎゅーをしようとしたら
してくれましたが目も合わさずに、通りすがりに軽くぎゅって感じで適当でした。
もやもやするし、そんな心当たりないしでしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずスキンシップもこっちから求めないようにしてやる事終わったら自分の時間を過ごします😂
お菓子は絶対に見つからないように隠します🤣

• ぽ

旦那基本在宅でずっと家にいるんですけどお菓子隠して食べる時は目の前で食べますか🤭🤭??
    それともこそっと旦那が寝てから食べた方がいいですかね😏??

自分の時間って貴重ですよね😭💗コメントありがとうございます🥰

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が寝たら1人で楽しみます🤣💞
    先に寝てくれれば寂しくても寝てる間に抱きついといたら良いと思います!!笑

• 2月26日
りんご

わたしならしばらくそっとしておくかもです🤔🙄
そして落ち着いた頃にどぅしてそぉいう態度とるの?って普通に聞いてみます!
お菓子はわたしも隠します!笑
そんな態度とられると寂しいですょね😭

• ぽ

やはりその方がいいですよね😭
    不安になっていつもしつこく、なんでそんな態度なん??とか聞いてしまうタイプなので、ぐっと堪えて今は普通に接しようと思います😭
    あまり構って構ってせず、そっとしておこうと思います😳✊

どこに隠しますか🤔💗??

めっちゃ寂しいのに、寂しいからくっついたのに避けられるとなおさら寂しいが爆発しそうです😟

• 2月26日
  • ぽ

コメントありがとうございます🥰

• 2月26日
  • りんご

りんご

わかります!わたしもかまってかまってタイプだし、不安になると何で冷たいん?とか聞いちゃいます😂

わたしは結構自分のクローゼットのカバンの中とかに入れてます😂子供のおやつもすぐに見つけられるのでここに入れてたり☝️笑

• 2月26日
mama

うちも最近旦那が素っ気ない+帰りも遅いです💦
浮気かな?と1mmくらいは思ってしまいますが
残念なことに旦那の帰りが遅い方が家事がはかどり、子供も言うことをよく聞いてすることが早く終わるので夜にゆったりした時間が取れちゃうのでなにも言ってません。笑

しばらくこちらからはなにも喋らないとかどうですか?

• ぽ

お仕事大変なのですね😭😭
    帰り遅いとなると、ゆかちん様もずっとワンオペですよね😣
    毎日お疲れさまです😭💗💗

たしかに旦那いない方が、家事捗るしそばでゴロゴロされてイラつくよりぜっっんぜん快適です🤭🧡

浮気かな?とか冷められた、、?とかもういろんな心配が、、笑

ゆかちん様は、旦那様に普通に接してますか???🤔

• 2月26日