※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

検査薬の結果が気になる方がいます。排卵日は確定しておらず、薄い反応に不安を感じています。濃さの変化についての経験談を求めています。

もう毎日不安です。😭
今日朝イチ検査薬したのですが昨日より薄くなってる気が。
上から生理予定日、1日目、2日目、3日目です。
排卵日病院で見てもらっていないので
確定はしてないです😭
排卵検査薬でタイミングとりました😭

てか全然濃くならない😭。
ちょっとずつ昨日までは濃くなってたのに。
なんか今日のはちょっと薄くなってる気がする、、
夜中の3時トイレ行って尿薄かったかなーとも、、

検査薬次の日急に濃くなったよーとか言う方
居てれば教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くなってるようには見えないですが濃くなってるようにも見えないですね😭

  • mari

    mari

    急に次の日濃くなったりとかあるんですかね😭。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないとは言えないですが、そもそもドゥーテストが感度いいので妊娠してたら生理予定日にはわりとくっきり線でます😭

    • 2月26日
  • mari

    mari

    ありがとうございます🙏🏻😭

    • 2月26日
deleted user

生理予定日3日目で同じくらいの濃さでした☺️
それ以前は使ってないですが次の日には濃くなりました✨
生理予定日1週間後には逆転現象起こってました。

  • mari

    mari

    私も今日3日目で同じような方いらっしゃって
    安心しました😭
    1週間後してみます😭

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにこれが4日目です☺️
    ちょっと濃くなってます🤣👍🏽

    • 2月26日
  • mari

    mari

    一日でこんなに変わるんですね🥺💗
    希望捨てず居てたいと思います😭♥️

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    濃くなりますよーに🥺❤️❤️

    • 2月26日
  • mari

    mari

    ありがとうございます😭♥️

    • 2月26日
Mirico☺︎

私も薄い陽性→めちゃくちゃ薄い陽性になってダメだと思ったら
次の日急にくっきり陽性に持ち直しました😌‼︎
朝一の尿のがいいかもしれないですね😭❤︎

  • mari

    mari

    朝イチの尿で今日したのですが
    夜中の3時にトイレ行ってしまい結局
    薄い尿でしてしまったので
    尿の濃さも関係あるのかな・・・と
    思いまして😭💦

    • 2月26日
  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    そうだったんですね💦
    私は朝2の尿にしたらめちゃくちゃ薄くなりました😭
    あと毎日やるより2日おきのが違いが分かりすいみたいなので、明後日の朝検査してみてはどうでしょう?😭
    心配だとは思いますが、、赤ちゃんの生命力を信じましょう😭❤︎

    • 2月26日
  • mari

    mari

    もう検査薬買わないとないのでとりあえず
    このまま生理こなかったら
    来週やってみようと思います😭!!
    本当に赤ちゃんの生命力信じるしかないですよね!!😭

    • 2月26日