※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
お仕事

介護職のパート勤務者の方の月収や勤務時間について教えてください。現在正社員で時短勤務中ですが、将来の8時間勤務に不安があります。参考にさせてください。

介護職でパートの方、どんな時間帯に何時間働いてて、

月いくらもらってるか教えていただいていいですか?

わたし正社員で今、時短なんですけど、勤務地が遠くて

しかも3歳になったら8時間勤務になるし、やってけるかな〜と不安で、参考にさせて欲しいです!

コメント

ちまこーい

夜勤専従、22時〜7時。
扶養内予定なので週1〜2ってペースです。
週2働いたら扶養外れます💦

  • たかこ

    たかこ

    すごいですね💦夜勤専門ですか💦子育てしながら体力ありますね(T . T)
    でも確かに週1から2でいいなら他の日は休みならいいですね。

    わたしは日勤でやっていきたいんですけど、そんな働き方もあるんだなと思いました。

    • 2月26日
あーちゃん

12月までは夜勤のみで(週2)
働いてましたが保育園行ってるので1月から日勤(短)もやるようになりました☹️ 週2だと日数が足りないので…🙄

  • たかこ

    たかこ

    夜勤の入りと明けの時は旦那さんですか??

    • 2月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ実家暮らしなので実母に
    みてもらってます😣
    流石に16〜9時までの夜勤は
    出来ないですが😂

    • 2月27日
  • たかこ

    たかこ

    そうなんですね😊協力があればバッチリですね✨何歳までその体制で働くつもりでいますか?

    • 2月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ分からないです…😓
    2人目もほしいけど人手不足で
    今は辞めれない状況なので😂

    • 2月27日
  • たかこ

    たかこ

    うちも2人目ほしくて、正社員のうちに作って産休育休までとって‥とか計画してます😅人いないのも同じで、やっぱ福祉施設ってどこもそうなんですね。でも夜勤入ってくれる人って貴重ですね、施設にしたら。わたし夜勤は体力的に無理で今はデイサービスです。お体大事にして頑張ってください💦

    • 2月27日
まっきー

8時半から15時半までで週4勤務です。月8万から9万くらいです!

  • たかこ

    たかこ

    理想的ですね!扶養内なんですね!うちはもっと働かないと不安なので今正社員からのパートほんとに悩んでます😅

    • 2月27日
🌈

特養勤務です☺️✊
パート週5の9時ー17時で、子供の体調不良なく出勤出来たら15万です🙋‍♀️
社員は夜勤やらないといけないので、パートしか考えてません!
落ち着いたらフルで働きたいと思ってます✊

  • たかこ

    たかこ

    理想的な働き方です✨そんな働き方に変えようかなと思ってる今日この頃です💦
    手取りで15万ですか!そこは有休とかないんですね💦社会保険ですか?自分で国保払うとこですか?わたしずっと正社員だったので、そういうのもパートだと自分でしなきゃいけないとこ多いのかなとか、いろいろ不安で💦旦那も自営で不安定なので💦

    • 3月1日
  • 🌈

    🌈

    あ、有給ありますあります!☺️社保入っているので、全部会社にお任せです~笑
    でも会社によるとは思いますが💦社員さんもみんな優しくて、融通効くので今の職場環境は最高です🥺👌

    • 3月1日
  • たかこ

    たかこ

    良いですねー✨わたしもそんな職場に巡り会いたい( ; ; )新しいとこだと休むとかも言いにくそうと思ってなかなか転職出来ず。でも勇気出していろいろ考えてみようと思います!参考になりました!ありがとございます!

    • 3月2日
  • 🌈

    🌈

    新しい所は勇気入りますよね😭いい職場に出会えますように🙏✨✨

    • 3月2日