※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

11ヵ月の子に市販でサッと食べさせられるものって果物以外で何がありま…

11ヵ月の子に市販でサッと食べさせられるものって果物以外で何がありますか?

2人目なんですが上がまだ2歳で私には野菜入りハンバーグなど1人目の時沢山作っていた離乳食ストックを作る余裕と気力がありません。

ここ数日毎食炊き込みご飯の冷凍ストックと果物、ヨーグルトです💦お肉お魚食べさせれてません😭
今日ガッツリ作ろうかな?と思ってますが、果物以外でなにかサッと食べさせられるものがあれば教えてください…
ちなみにコープはするつもりないです💦

お腹空いたらくれくれギャン泣きがひどくて食への執着が物凄いです。なので冷凍ストックをチンするのも待てません😅とりあえずうるさくて嫌になるのでおやつ握らせて待たせてます。それでもご飯大人並みに食べます。

コメント

にゃんぴー

減塩になってるはんぺんとかはどうですか??

はじめてのママリ🔰

チーズはどうですか?納豆とか。うちはパン好みませんが、好きだったらすぐあげられるかと😊
お肉お魚は炊き込みご飯に混ぜてしまえばいいと思います😊ツナとか鶏肉、サバの水煮缶とかよく混ぜてます。