※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で頸管の長さが26mm。安静は難しいかもしれないが、少し動いたら休むように。短いらしいが大丈夫でしょうか。

17週でお腹がちくちくしたりするので先週の月曜日に病院にいきました。

先生からはっきりと言われたわけではないのですが、頸管の長さが26mmくらいでした。

先生からは上の子もいるし、安静は難しいかもしれないけど、少し動いたら休むって感じで少しでも休んでねー。
頸管は極端に短いわけでもないし、子宮も開いてないし大丈夫!

と言われたのですが、調べると短いらしくて。。

大丈夫なんでしょうか…

コメント

えるさちゃん🍊

先生が大丈夫って言ったなら大丈夫かとは思いますが言われた通りなるべく安静にした方がいいかもしれないですね😂

とりあえず医師から休むように言われてるなら無理しないで休める時に休んだら良いかな?って思います!
私は姉がパニック障害を発症して、人格障害かな?って疑いもありますが、夜中に「殺されるから助けて~今直ぐ来て~」って電話があったり。
普段から義母の介護や息子の 相手をしていてゆっくり出来ないだけでなくストレス半端無いです。
胃痛や腹痛ばかりです。
だから、日中ゆっくり休んでます。