※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

出産間近だというのに旦那とケンカみたいになりました。ケンカというか…

出産間近だというのに旦那とケンカみたいになりました。ケンカというか私が一方的に気分悪くして怒ってるだけなんですけど。。

出産間近で体のあちこちが痛くて色んな不安でメンタルも落ちてること知ってるのにも関わらず、口だけ心配してる事言って実際はずーっとゲームしてるし(女とオンラインでAPEXってやつ)、仕事終わっても友達とどっか寄り道してすぐ帰ってこなかったりで。もうどーすればいいのか、、

コメント

る

うちは元旦那の時は
帰ってこないで不倫してるわ寝っぱなしだわでイライラしましたが
2人目の今の旦那は逆に毎日しっかり家にいるわ旦那が情緒不安定だわでした🤣
どちらにしても妊娠期間は
こちらも不安定なので
少しでも思ってることと違う行動されたりすると
いつもなら気にならないことも
気になったりもしますよね...💦

• のん

のん

そんなことがあったんですね、、父親になる自覚がまだ無いんでしょうか|ω・`)こっちは心身ともに不安定なのに呑気に遊んでたりするの見ると腹が立ってしょうがないです😢

• 2月26日
ママリ

それはみ。さんがイライラするのも
わかる気がします😖
私が同じ立場なら絶対怒ってます笑

旦那さんにもっと自覚持って
変わって欲しいところですよね💦

37歳初産不安ママ

私も出産間近ですが、先日旦那が仕事の愚痴を永遠と言い会社辞めたいとか言うので、今から父親になるのになんなの?こっちは色々心身ともにやられてるし不安なのに!と悲しくなってきて泣き散らかしましたねー
イライラと悲しみを抱えたまま出産迎えたくないので気持ちぶつけたら配慮が足りなかったって謝ってもらえましたよー!
産後もいつもより情緒不安定になるので出産前からちゃんとその辺わかってもらえた方が出来ればいいですよね!!!