※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が朝おしっこ漏れが多いです。Lサイズのオムツを履いていますが、夜中に一度オムツを替える必要があるでしょうか?漏れ対策を教えてください。

1歳10ヶ月の息子ですが、朝起きるとおしっこが漏れてることがあります😭
寝る直前にオヤスミマンに履き替えていますが、度々もれちゃいます😭
11.5キロくらいでLサイズ履いてます。

やはり夜中に一度オムツ変えないといけないでしょうか?😅
何か漏れの対策あれば教えてください🙏

コメント

まま

オムツはパンパンになっていますか?😳😭
もしかしたらオムツ自体が合っていないのかな?と思います。
あとは、寝相でオムツがズレちゃうか、チン🐘の角度が悪いとか😂😂😂

はじめてのママリ💎❤︎

体重同じくらいでおやすみまん履いて寝てます!
私もたまに漏れちゃって、あまり上にパンツをしなくなったら漏れなくなりました!
語彙力なくてすみません💦
ふわっとパンツをはくみたい!
きっちり履かせるとおしっこの勢いもあって漏れるみたいで💦

3434

うちの娘も2歳11kgでLサイズ履いていますが、夜〜朝にかけておむつ交換無しで、漏れてしまう日が続いたので、寝る時だけビッグサイズを履かせたら解決しましたよ☺
日中はLです。
夜間のおしっこの吸水量が、Lでは足りなくなったんですね✨

Revin

うちは女の子13キロで朝パンパンですがオヤスミマンLで漏れずにいけてます😅男の子なので分からないのですが🐘の位置なのかな?と思いました😅

しおこんぶ

同じでしたが、ピジョンのおしっこライナー使ったら漏れ知らずになりました!