※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳児のおやつ楽に提供できるものを教えてください^_^今のうちのレパー…

1歳児のおやつ

楽に提供できるものを教えてください^_^

今のうちのレパートリーは

バナナ みかん 食パン 焼き芋(冷凍ストック) 冷凍枝豆 冷凍コーン ヨーグルト

など調理不要!チンするだけ!皮剥くだけ!包丁使わない!(皮剥く系は面倒🍎)すぐ提供できる!

あと、今気になってるのが干し芋と和光堂の1歳からのシリアルです^_^

🍙とかカップケーキやパンケーキ作って冷凍してます〜とか以外を希望します😂

とりあえず楽ですよーっての教えてください♪



コメント

kokko

冷凍たこ焼き、エビグラタン、焼きおにぎり
冷食頼りまくりです😂
あとはネオバターロールとかアンパンマンパン、私が食べる菓子パンを分けたり適当になんでもあげてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!もう少し大きくなったら食べられそうです!
    ありがとうございます!

    • 2月25日
みーちゃん

1分で茹でれるマカロニにきな粉と少し砂糖をまぶしたのに一時はまっていました😊

1歳からのシリアルは全く食べてくれなかったです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良いですね!マカロニもきな粉もあります💖

    シリアル美味しくないんですね、、、

    • 2月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    味が全くないです😂シスコーンのプレーン(甘くないもの)はサクサクした食感が良いのか何もかけず(牛乳嫌いなのでかけれない)ポリポリ食べますが😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも牛乳嫌いでした、、、甘いやつはまだ食べさせたくないのでプレーンが良いのですが、少量パックとかあれば良いのに😂

    • 2月26日
みりや

かぼちゃが我が家では大活躍です!カット済み冷凍かぼちゃを買って、ホイルで包んで炊飯器に米と一緒に入れちゃえばホクホクになります!お米炊く度に一緒に蒸して、冷凍ストックしてます😄焼き芋もそんな感じでしょうか?🍠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    焼き芋はスーパーのトロトロのやつです!
    炊飯器でかぼちゃ出来るんですね!やってみます^_^

    • 2月26日
くーたんママ

干し芋(DAISOのやつ)、アンパンマンポテト、冷凍の焼きおにぎり、煮豆(スーパーのお惣菜売り場に置いてあるやつ)、りんご、小魚アーモンド、せんべい、1歳からのシリアルも食べてました☺️

娘はガリガリ食感が好きみたいで、せんべいやシリアルは平気でした!

今はスナック菓子も食べてますが、2歳になるまでは上のものでも大満足でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無添加の冷凍焼きおにぎり探してみます^_^煮豆良いですね!ダイソーに干し芋あるんですね✨さっそく週末買ってきます^_^

    • 2月26日
🐰🤍🎵

その頃は1歳からのチーズもよくあげてました!

最近は魚肉ソーセージもあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもチーズ上げてました!^_^
    魚肉ソーセージいいですね!!!ありです!

    • 2月26日
deleted user

レンチンの野菜チップスや、義実家からいただいて一時ハマった野菜ゼリーあげてました😃JAふらののにんじんゼリーがお気に入りです✨あとは玄米フレークを牛乳無しでポリポリ食べてました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!

    • 2月26日