※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

批判コメ御遠慮ください。何で旦那と結婚したんだろうと日々後悔です。2…

批判コメ御遠慮ください。何で旦那と結婚したんだろうと日々後悔です。。
2歳👧と2人目妊婦中です。
旦那は常にゲーム、携帯で子供がいくと
今ゲームやってるからとか、うるさいとか言ってきます。それにもイラッとくるし、うるさいから2階行くと毎日言うし、2階で寝るのも1人。2人目できたら、下で寝るし面倒もみると言うのですが信用できません。しかも悪阻が酷い中、近くでタバコ吸ってくるし、酒飲んでくさいし独身気分はいつまで続くのかな😠挙げ句の果てに、もう生活費いっさい渡さないと言ってくるし、、
悔しいしムカつくし、涙しか出ない。。
パートに出てるけど、それだけじゃ生活できないし、何でこんな人と結婚しちゃったんだろう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごくムカつきます!!!
私の旦那もゲーム好きで飲食関係の仕事をしてますが自営なので自由な時間が多くてお店でもゲームばっかで休みの日家でもゲームしてます。友達もわざわざゲームだけしにお店に来たりでうんざりです!
今日は早く帰って来れる日だったのに中々帰ってこないのでさっき連絡したらまた友達とゲームしてて帰りが遅くなってました!ありえませんよね
悪阻の時も隣でタバコ吸うし車の中でも臭いからやめてって言っても吸ってましたよ。1人目妊娠中ですがこの先やっていけるのか不安です

• みんみ〜

みんみ〜

同じく、旦那の友達もゲームしにきます!しかも夜中までやってるし、うるさいし子供も私も寝れないし、友達もタバコ吸うから余計悪阻増すし、、自覚なさすぎる😭
    ほんと、この先不安ですよね!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子がいるのにタバコ吸いながらゲームしにくるなんて信じられません!!
    今日旦那が会ってた友達はコロナ禍なのに毎週関東に行ってて、帰ってきた次の日に遊びに来たりして妊婦がいるの分かってるくせに迷惑すぎます

• 2月26日
  • みんみ〜

みんみ〜

本当です😭😭

え〜その友達怖い💧
    もし、コロナをもってきたらとか考えないんですね(--;)
    ムカつきますね😠

• 2月26日
kokko

旦那さん…父親の自覚あるんですかね🙄
そんな態度なら私もムカつくし耐えられないです!

なんでこんな人と〜と思うこともありますが、最終的には、いてくれてありがたい、という気持ちに落ち着きます😌
不満な点もあるけど、感謝してる点もたくさんあるので!

みんみ〜さんの旦那さんにいい点が少ないなら一緒にいたくないと思うのは自然だと思います😭

• みんみ〜

みんみ〜

自覚なさすぎます、、
    自分では育児してるとか、自信満々で言ってくるので不思議です😭
    仕事してくれてることは感謝してますが、それ以外はありません。。
    自分からタバコと酒辞める宣言を何度もしてきて、何度も辞められてないし、、

• 2月26日
  • kokko

kokko

どこから自信が湧いてくるのか謎すぎますね😂
    タバコ酒やめられなかったとしても、妊婦さんや子供の側では吸わないくらいのマナー守って欲しいですよね!

• 2月26日
  • みんみ〜

みんみ〜

他の人に比べたら、やってる方だからって毎回言われてムカっとします😤
    やめられないんだから
    宣言しなきゃいいし
    本当にマナー守ってほしいです、、
    タバコの匂い本当に辛いから、伝えてもこれでも気を使ってるとか言われるし、、 ダメダメですね(゚Д゚)ノ

• 2月26日