※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

昨日の38w健診で、子宮口は少ししか開いておらず、体重も適切だと思っているけど、先生にもっと動くように言われました。来週中に出産したいと思っています。

昨日38w健診に行ってきました😊

先週の37w健診で子宮口開き始めてるって言われたし結構歩いたりしてるので2cmくらい開いてるのかな?と思いきや…少しだけでした🙄
2804.0gあるからこのくらいの体重で産むのがベストなんだけどな~…もっと頑張って動いて!!と先生に言われちゃいました😩
スクワットと天気がいい日はお散歩してるけどなかなか効かないものですね😭
出来れば来週中に産みたいし頑張らなくちゃ😣💭
それにしてもわが子可愛い…😩💗

コメント

にかぴ

お口あいてます…?かわいいです♡

  • J

    J

    口開いてます😍
    顔押し付けてるから潰れてますw

    • 8月19日
chi94bi

かわいいお顔♡はやく会いたくなりますね😭💗わたしはまだ内診してませんが、体重は3000くらいいってそうです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎わたしも歩いたり階段昇降してますが兆候なしです◡̈⃝︎笑結局でてきたい赤ちゃんのタイミングなんですかね( ˊᵕˋ )?

  • J

    J

    ほんと可愛いです😍💗
    2800~3000くらいで産まれてきてくれると助かるんですけどね😭😭
    毎日お腹撫でながらべびちちゃんに説得してますw
    べびちゃん次第なんでしょうね😩💭
    マイペースです🙄

    • 8月19日
  • J

    J

    前もコメントくれましたよね💕
    ありがとうございます😁💗

    • 8月19日
  • chi94bi

    chi94bi

    やっぱ4dしっかりお顔みえていいですね!👶🏻💓うちは3dだったので...😭💦
    えっ!そうだったんですね!😳💓
    意識してコメントしていなかったので、
    なんだか運命感じます( ˊᵕˋ )💕笑
    うちも兆候がないあたりマイペースちゃんかなー?と思っていますが
    まだ予定日まで時間ありますもんね😂💓
    できれば私もJさんと同じく2800〜3000ない位で産みたいです😭✨
    無事に出産終えましょう☺️❤️❤️

    • 8月19日
  • J

    J

    うちの産婦人科いつも4dやってくれますよ😍健診料も2000円で高くないから助かります😊
    運命ですね💕w
    予定日まであと13日です~🙂
    出来れば来週中がいんですけどね😩😩
    8/27.28.29って被りたくない人達の誕生日なのでwww

    やっぱりそうですよね😭💗
    がんばりましょうね💪

    • 8月19日
  • chi94bi

    chi94bi

    わたし予定日9/3なので近いですね😍
    いいなぁ〜♡
    わたし産院がエコー2dしかないので、
    あとは対面するまでお顔見れないのがちょっと寂しいです😭笑
    誕生日あまり被りたくないですよね😂
    できるだけ動いて話しかける作戦がんばりますか✊🏻💗笑
    すぽーんって産まれてほしいですね!😆

    • 8月19日
  • chi94bi

    chi94bi

    ちなみにJさんの予定日って
    たしか新月ですよね💗💗
    予定日ぴったりの確率もありますね😆笑✨

    • 8月19日
  • J

    J

    2日違いですね😍
    そうなんですね😭
    でもエコーと実際のお顔は違うって言いますもんね😁
    被りたくないです😩😩
    ほんとすぽーんと安産で産まれて来てくれるのをねがってますww
    もう股関節と腰が痛すぎて歩くの辛すぎます😭😭
    そうです!新月です😊
    それか遅れる可能性も…😩💭w

    • 8月19日
  • chi94bi

    chi94bi

    2日違い♡9/1新月だから期待したいんですが💗でも実際お腹苦しいし寝られないからはやく出てきてほしい気持ちもあり😂💦
    股関節いたいですよねー😭わたし背中痛いんですがどうですか?😭💦💦

    • 8月19日
  • J

    J

    たしかに期待しちゃいます💕
    ほんとそれです😩
    1日でもはやく出てきて欲しいw
    めっちゃ痛いです😩
    背中から腰にかけてクソ痛いです😭😭

    • 8月19日
  • chi94bi

    chi94bi

    寝返り何十回してるんだろってくらいしてます笑😭最近になってまた胃酸逆流もあってウゥッ😨ってなります笑
    はやく出てこーい😭✊🏻

    • 8月19日
  • J

    J

    ほんとそれです😭
    寝てると無意識で仰向けで寝ちゃうし腰激痛ですもん😩😩
    逆流辛いですね😭!
    自分はまた食欲が倍増してますw
    ほんとはやくでてこーい😩

    • 8月19日
  • chi94bi

    chi94bi

    どこ向いてもしんどくて旦那に八つ当たりしちゃってます笑😁
    つらいですよね😭わたしも食欲あります!が、、まだお腹下がってなくて😭💦食べたいだけ食べられず😹
    食欲倍増ってことはお腹も下がってきてるのでは、、😳💓?

    • 8月19日
  • J

    J

    しんどいですよね😭
    お腹はだいぶ下がってきたんですけど子宮口がなかなか開いてくれず…😔😔
    さっきも旦那とお散歩してきました😁

    • 8月19日