※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家事・料理

子供の朝ごはんについてです。2人ともここ最近は毎日食パン1枚(6枚切り…

子供の朝ごはんについてです。2人ともここ最近は毎日食パン1枚(6枚切り、きな粉まぶして}と、牛乳のみです。+バナナも食べたりもしますが。
朝あまり時間に余裕がないのですが、毎日こんな朝ご飯で大丈夫でしょうか😭野菜とかも必要ですか?😢ヨーグルトはおやつにたまに食べてます!!

コメント

りん

私もそんな感じです😓長男はパンもバナナも食べないのでおかかおにぎりとソーセージ、ヨーグルトばっかりです(笑)
可能なら野菜スープとかあると良いんでしょうけど、時間もないしお昼は保育園で栄養のあるもの食べてくるしいいよね!と思ってました(笑)

くーたんママ

うちの子と同じです…食パン1枚食べ切るだけえらい!!!
保育園では1番に食べ終わり、オカワリ出来たらスープのおかわりをさせてもらってるみたいです👺
チーズやヨーグルトはうちも好きなのでうちも朝や夜に出してます。

保育園で食べてるなら良くね?うんこしてんだし、と旦那はよく申してます。

ママリ

うちもそうですよ!
パン+果物 が基本ですね😁
長女なんて、パンひと口で
終了して、果物だけで終わりますよ😂笑

ぴん

みなさんありがとうございます😭😭😭昼夜はしっかり食べるし朝だけは楽させてもらいます🤣