りさちゅん
初めて聞きました(゚-゚=)
1人目男の子で39w1dで
出産しました(*´﹃`*)
現在2人目妊娠中で男の子です✩
いつ産まれるんでしょう(笑)
ゆうやママ☆
私も初めて聞きました!
が、私も息子をは37週5日で産みました!
予定日よりも16日も早かったのでびっくりしましたが、撮っても可愛いので早く会えて嬉しかったです♪
ゆうやママ☆
とっても可愛い の間違いです!(笑)
退会ユーザー
うちの息子は早く産まれそうだねーって健診のたびに言われてたのに、結局予定日5日過ぎて産まれましたよ!
こじろー
初耳です*\(^o^)/*
うちは4日超過で産まれましたよー(^_^;)年度末生まれなので早くでておいでーって言ってましたがマイペースな子みたいです(笑)
退会ユーザー
そうなんですか??
初耳です!
予定日2日前でした(^^)
mayu8042
男女共に予定日前でした(*´︶`*)
退会ユーザー
早く産まれました!
8日早く♪ヽ(´▽`)/
退会ユーザー
娘達は1ヶ月早く生まれ、息子は一週間早かったですよ?
こうはるmama
長男は40w3d、次男は39w6dでした(o^^o)
たかよこ
初耳です!
姉の甥っ子の場合は、姉が元々微弱陣痛の体質なので、上の子の姪っ子と同じで予定日を越えてました🎵
しょうゆうまま
上は40w6d
下は40w2d
でしたー^^;
しょうゆうまま
あ、どちらも男の子です!
3歳2歳妊娠5ヶ月の母
息子は2週間早く産まれましたよ😉
1児MaMa
初耳です(笑)
39w3dで男の子出産しました!
にゃあち
そうなんですか!
私も39w3dに出産しましたー!
にゃあち
すいません、もちろん男の子です!
琥珀くんママ
初耳です!
息子は4月1日が予定日でしたが
3月22日に産まれましたw
おぎん
初めて聞きました!
うちの息子は予定日一日超過でしたよ(^-^)/
ぴ~さん
皆さま
沢山のご回答ありがとうございました♪
まとてめて返信でスイマセン。
私の回りだけの話なのかな(^-^;
どちらにしても早く会いたいです(^^)
コメント