※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ~さん
妊娠・出産

男の子の産まれる時期について、皆さんの経験を教えていただけますか?

男の子は予定日より早く産まれるって聞いたことがあるんですが、皆さんはどうだったんでしょうか?

コメント

りさちゅん

初めて聞きました(゚-゚=)

1人目男の子で39w1dで
出産しました(*´﹃`*)
現在2人目妊娠中で男の子です✩
いつ産まれるんでしょう(笑)

ゆうやママ☆

私も初めて聞きました!
が、私も息子をは37週5日で産みました!
予定日よりも16日も早かったのでびっくりしましたが、撮っても可愛いので早く会えて嬉しかったです♪

ゆうやママ☆

とっても可愛い の間違いです!(笑)

deleted user

うちの息子は早く産まれそうだねーって健診のたびに言われてたのに、結局予定日5日過ぎて産まれましたよ!

こじろー

初耳です*\(^o^)/*
うちは4日超過で産まれましたよー(^_^;)年度末生まれなので早くでておいでーって言ってましたがマイペースな子みたいです(笑)

deleted user

そうなんですか??
初耳です!

予定日2日前でした(^^)

mayu8042

男女共に予定日前でした(*´︶`*)

deleted user

早く産まれました!
8日早く♪ヽ(´▽`)/

deleted user

娘達は1ヶ月早く生まれ、息子は一週間早かったですよ?

こうはるmama

長男は40w3d、次男は39w6dでした(o^^o)

たかよこ

初耳です!

姉の甥っ子の場合は、姉が元々微弱陣痛の体質なので、上の子の姪っ子と同じで予定日を越えてました🎵

しょうゆうまま

上は40w6d
下は40w2d
でしたー^^;

しょうゆうまま

あ、どちらも男の子です!

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

息子は2週間早く産まれましたよ😉

1児MaMa

初耳です(笑)

39w3dで男の子出産しました!

にゃあち

そうなんですか!
私も39w3dに出産しましたー!

にゃあち

すいません、もちろん男の子です!

琥珀くんママ

初耳です!

息子は4月1日が予定日でしたが
3月22日に産まれましたw

おぎん

初めて聞きました!
うちの息子は予定日一日超過でしたよ(^-^)/

ぴ~さん

皆さま
沢山のご回答ありがとうございました♪
まとてめて返信でスイマセン。
私の回りだけの話なのかな(^-^;
どちらにしても早く会いたいです(^^)