※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
子育て・グッズ

大分市の下郡せいしん保育園は、どんな感じですか?ネットの口コミがほんとなら嫌だな。。と思って。。

大分市の下郡せいしん保育園は、どんな感じですか?ネットの口コミがほんとなら嫌だな。。と思って。。

コメント

にょろにょろ

上の子を通わせていましたがお勧めしません😭😭

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます*やっぱりそうなんですね。。どんなことがあったか言える範囲でお願いします😭✨

• 2月26日
  • にょろにょろ

にょろにょろ

クチコミはみてないので、どんなことが書かれているかわかりませんが…

息子のときは、顔を引っ掻かれる、腕に噛みつかれるなどありましたが、報告なし。
    家に帰ってみつけて次の日伝えたら謝るだけで、誰もその場面を見ていない。。

コロナが騒がれているのに、職員全員マスクなし。理由は顔が見える保育がしたいからと園長は言っていました。(去年の10月まではそうでした。今は分かりません)換気もなし。

午前は主任、副主任のベテランさんがいてよく見てもらえているようですが、午後からは園長とバイトさん?みたいな感じで、お金がもったいなく感じました😭

などなどです、、まだまだありますが😭

• 2月26日
  • MaMaRi

MaMaRi

詳しくありがとうございます😣❗️誰も見ていないとかあり得ないですね💦
    マスク。。してほしいですね💦😔
    せいしん保育園の情報が口コミしかなかったので情報ありがたいです、ありがとうございました✨

• 2月26日
  • にょろにょろ

にょろにょろ

参考になったらよかったです😊

• 2月26日
初めてのママリ

せいしん保育園に通わせてますが、確かに先生の人数が少ないな💦と言う印象はあります💦
先生方はみなさんとても良い方です😊
換気も窓を開けたりしてくれてますよ❣️❣️

先生方が見えてない分、お兄ちゃん・お姉ちゃんがよく見てくれててお迎えに行った時に怪我してたら「○○ちゃんが引っ掻いたんだよ」とか教えてくれてました😂
一応、園長先生からも報告はありましたが詳しい内容の説明はなかったです💦

認可保育園にすぐ入れれば、その方がいいですが入れないので今の保育園でもすごく助かってます😊

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます✨
    お兄ちゃん、お姉ちゃん頼りになりますね💓
    参考にさせてもらいます😊✨
    ありがとうございました✨

• 2月27日

見学に行って辞めました😅
オススメしません😅