※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました
妊娠・出産

帝王切開の麻酔?から術後までの時間ってどのくらいかかるんですか?初めての場合です😃

帝王切開の麻酔?から術後までの時間ってどのくらいかかるんですか?
初めての場合です😃

コメント

うさ

2時間みておいてと言われました☺️実際は2時間かからなかったと思います!麻酔がスムーズにいくかでかなり違うようです。

• ママになりました

ママになりました

ありがとうございます😊✨
    そうなんですね😃
    麻酔してから時間置いて手術でしたか?

• 2月25日
  • うさ

うさ

時計見てなかったのではっきり覚えていなくて申し訳ないのですが…そんなに時間おいた記憶もないです!保冷剤あてられて、冷たさ感じる?って、麻酔効いてるかの確認を何度かされて…スタートって感じでした🤔麻酔の針がスムーズに入るか、とかでダメなら方法変えたりするからその場合は時間かかるって言ってた気がします😊

• 2月25日
miii★

一時間半くらいだったと思います!
11時前にオペ室入って麻酔して11時23分、25分にお腹から子ども達でてきてその後の処置のほうが長かったです!
病室戻ってきて13時になってなかったのでほんとにあっという間でした!