※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

傷口からの感染てあまりないですかね?(子供)今週月曜ぶつけて出血、受…

傷口からの感染てあまりないですかね?(子供)
今週月曜ぶつけて出血、受診
 昨日整形外科に二度目見せにきてと言われていたので受診 膿んでいないと言われました 化膿止めの軟膏などは元々もらってません。

今日熱はかったら37.7ありました。元々咳と鼻水があり風邪っぽかったですが平熱でした。 傷口からの膿というよりただの風邪の熱の可能性が高いでしょうか?
 

コメント

はぴわちゃ

あまりないかなぁと思いますが、もしそうなら、傷のまわりは赤く腫れるし痛いかと思います。
風邪のせいのような感じがしますね。

  • ママリ

    ママリ

    痛がる感じもないです。風邪のせいぽいですかね

    • 2月25日