※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
ファッション・コスメ

フォーマル用の上質な一生ものの黒パンプスを一足買っておきたいと思っ…

フォーマル用の上質な一生ものの黒パンプスを一足買っておきたいと思っています。結婚式や子供の入園式等を想定しており、高いものでもいいものであれば奮発したいと思います。おすすめのブランドはありますか?今候補のひとつがマノロブラニクなのですが、ありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マノロブラニクと比べたらお手頃ですが、ペリーコが好きです。シンプルで上品だなぁと思います。

• カモミール

カモミール

ありがとうございます!ペリーコ、ウエッジソールのものを持ってました!大アリですね!見てみます😍

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非みてみてください♡わたしは履き心地もいいです😊

• 2月25日
  • カモミール

カモミール

ちなみにどの形のものが履き心地いいですか?私、何年もヒールを履かない生活してるので履きやすいものがいいなーと🙏💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、わたしもヒールではないんです💦すみません💦
    この形履きやすいです!
    妹はこれのヒール有りなし両方履いていますが、どちらも履き心地良いと言っています!

• 2月25日
  • カモミール

カモミール

ありがとうございます🌼これのヒールで検討してみます✨

• 2月26日