※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

住宅展示場での打ち合わせで子供向けイベントに参加してスタンプをもらうことは非常識でしょうか?家を建てる際、毎回参加しているとハウスメーカーさんに迷惑でしょうか💦

注文住宅を建てた際に住宅展示場で打ち合わせをしていた方いませんか? この度、建てるハウスメーカーが決定して既に契約を結んだのですが打ち合わせが毎回住宅展示場です。住宅展示場の子供向けのイベントに参加するため打ち合わせ時間より早めに行ってイベントに参加するためのスタンプをメーカーさんに押してもらうのは非常識でしょうか?
本来は新規の来場者を増やすためにやっているイベントだと思うので...ちゃんとモデルハウス見学してスタンプ貰ってる方たちからしたら迷惑でしょうか?
娘が2歳なので何かで釣らないと来てくれないのでネックレス作りやスイーツが貰えるイベントがあるので行けたらいいなぁと思っているのですが打ち合わせの度毎回参加しているとハウスメーカーさんに非常識だと思われるでしょうか💦

コメント

Min.再登録

うちが建てたハウスメーカーさんはむしろイベントがある日はスタンプ押すので持ってきて下さい!ぐらいの勢いでした(*´˘`*)♡

H.mam

ウチのハウスメーカーさんはイベントあるので是非来て下さい‼️っと毎回言われてましたよ☺️
プリキュアとかが来る時は家建てた後もイベントお知らせしてくれてました🥰

ころろ

全然迷惑じゃないと思います!
うちは、引渡し後も近所なのでたまにお散歩してると顔見知りの建てたハウスメーカーの方と会うとスタンプ貰ったりしてます(笑)
オーナーさんはいつでもウェルカムですって感じで言われたのでこれからもたまに散歩ついでに行きます(笑)